#
新着情報

現役コース生(高3生)の募集開始!


医学部入試の難度上昇により、現役での合格がますます困難になっています。

現役での合格には、科目ごとの学力に合う勉強法で、効果的に理解力を伸ばし、かつ、 得点力を上げる必要があります。例年、理系科目においては、浪人生と比べ、理解力 の差で得点力に大きな差が生じています。

また、医学部入試は時間との勝負です。現役生は、定期試験や学校行事などに時間を 取られることが多く、学校と受験勉強とを両立し、少ない時間で結果を出すための 適切な学習法が必要です。

そんな現役生が私立医学部に合格するために、メディカルロードは、個別マン・ツー・マン授業で、 勉強時間を最大限有効活用できるよう、現役コースを設定しています。 学校のない土日祝日は朝9時から21時まで、ウィークデイは17時から21時まで、 また、科目は単科で受講可能となっています。

科目ごとの学力に合う勉強法で、苦手科目をなくすよう丁寧な授業を心掛け、 完全に理解するまで指導するなど、マン・ツー・マン授業だからこそ出来ることなのです。

もちろん、学校の授業や定期試験にも対応し、推薦入試(特に、愛知医科・藤田保健衛生・金沢医科) も視野に入れ、小論文や面接に関しても指導します。(指導実績:東海高校・滝高校・南山女子・金城学院・愛知淑徳 等)


メディカルロードでは、現在、現役生の入塾を募集しています。

今の勉強法で大丈夫かなと不安なあなた、そのままにしておいては、成績は上がらず来春の栄冠は望めません。

この文章を読んだ今こそ成績を伸ばすチャンスではないでしょうか。

体験授業も行っていますので下記応募フォームまたはTELにて、気軽にお問い合わせください。


メディカルロード 名古屋校

#

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館5F
TEL : 052-446-5751
FAX : 052-446-5752

メディカルロード 岐阜校

#

〒500-8858
岐阜県岐阜市福住町1-20 SKY-T 2A
TEL : 058-214-7800
FAX : 058-214-7533